SSブログ

メンタリスト響翔 動画 あらすじ メンタリストDaiGo(ダイゴ) ピンチ [芸能]

スポンサーリンク




映画「メンタリスト響翔」公開で、メンタリストDaiGo(ダイゴ)がピンチ?


メンタリスト響翔ってご存知でしょうか?
2012年の8月に公開される映画なのですが...

最初聞いたとき、
「仮面ライダーか何かですか?」
と思ったのですが、どうやら違うみたいです。

予告映像があったのでまずはこちらをご覧ください↓



うーん、なんか胡散臭さがプンプンするのは私だけでしょうか?(笑)

メンタリストDaiGoさんのほうは、さわやかで胡散臭さがあまりないような気もしますが、
メンタリスト響翔のほうは、どこか胡散臭い気がします。


で、この映画のことで少しトラブルがあったそうです。

メンタリスト響翔の「メンタリスト」という部分のせいで、
DaiGoさんがメンタリストと名乗れなくなるかもしれないらしいのです。

このことを受け、DaiGoさんが「メンタリスト」を商標登録しようとしたところ、
メンタリスト響翔の主演の藏本天外さんによって、商標登録がされた後だったらしく、
DaiGoさんが登録申請をできなかったそうです。

驚いたことに「メンタリスト藏本天外」というのも合わせて、
4つも登録されていたそうです。

手が早いですね^^;

名称を広めたのは、DaiGoさんですが、
登録されてしまうともう名乗れなくなりますね。

なんか複雑な気持ちです...

勝負の世界なのでどうしようもないとは思いますが、どうも腑に落ちないです。

一波乱起こりそうですが、メンタリスト響翔はどれぐらいの方が、
劇場に足を運ぶのでしょうか?

気になる方は、メンタリスト響翔を見てみるのもいいかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。