SSブログ

紗羅マリー 髪型 について&週末のシンデレラに出演! [芸能]

スポンサーリンク




雑誌「ViVi」などで活躍している紗羅マリーさんが、「週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー」に出演したそうです。


この番組には2回目の出演だそうで、今回は紗羅マリーさんは、スペインの・イビサ島にに行ったそうです。


なんと、世界のセレブも訪れる世界一のパーティーアイランドらしいです。


紗羅マリーさんも、友人からこのことを聞いており、行きたいといっていたそうです。


念願の夢がかなったみたいですね!


紗羅マリーさんはビーチのクラブでお酒を堪能し、そのあとに遺産である旧市街のダルトヴィラ地区に行き、その夜は人気クラブで遊びまくったそうです。


私は後で知ったので、見られませんでした。


見られた人はうらやましい!


あと、モデルさんなだけあって、紗羅マリーさんの髪型はいいですね。


髪質もよさそうで、パンテーンのCMに出ているだけありますね。


美容院とかで、一緒にする方も多いんじゃないでしょうか。


日本人離れした顔だちだと思っていたら、紗羅マリーさんってハーフなんですね。


最近、ハーフのモデルさんや芸能人が多いような気がしますね。



といろいろ調べていると、紗羅マリーさんて、歌手でもあるんですね。


最近では
という曲を出したそうです。クールですね!


ちなみに、過去にはこんな曲も出しているようです↓





なんか、才能の塊みたいな人ですね!
うらやましいです^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。