SSブログ

室伏広治 ハーフ [スポーツ]

スポンサーリンク




室伏広治選手って、ハーフなんですね!





ロンドンオリンピックで陸上男子ハンマー投げで出場した、室伏宏治選手。

惜しくも銅メダルに終わってしまったようですが、37歳という年齢にもかかわらず、
メダルを取れたというのはさすがです。

そんな室伏宏治選手なんですが...

ルックスもかなり男前でかっこいいですよね。

最近、かっこいい男と言ったら、細身で優しい感じの方がかっこいいとされる傾向にあります。

でも、室伏さんのように、がっちりして頼りがいのある方だと思います。
男らしいといった感じでしょうか?

また、ハーフということもあって、ルックス的にも日本人離れしています。
母親がルーマニアの方だそうです。
しかも、どちらとも陸上の選手でかなりの成績を残されたんだそうです。

しかも、室伏選手は大学の准教授だそうで、
まさに文武両道、才色兼備(男性にも使っていいんでしょうか?)といったところでしょうか。

父親も、中京大学の名誉教授らしいので、
親子二代で大学教授だということですね。

いやー、すごいですね。
知識の探求とアスリートとしてのパフォーマンスの向上を
同時に行っているのがすごいです。

室伏選手はそろそろ年齢的に厳しくなってきそうですが、
これからも応援していきたいですね。

室伏宏治選手の今後にも期待ですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。