SSブログ

ビビる大木 熱愛 AKINAって?  画像 [芸能]

スポンサーリンク




AKINAさんと交際が発覚したビビる大木さんが、TBSのもてもてナインティナインに出ました。


8月7日のもてもてナインティナインで
「ビビる大木熱愛発覚につき緊急企画」というものがあったのですが、
AKINAさんって誰と思いませんでしたか?

一応、こんな人らしいのですが↓



詳しいことはわかりませんよね。

そこで調べてみました。

どうやらAKINAさんは27歳の歌手で女優、そしてグラビアアイドルというマルチタレントだそうです。

本命が宮里 明那というらしいです。


ちなみに、このグループで活躍していたそうです↓

【中古】CDアルバム Folder5/Believe ワンピースOP【10P3Aug12】【0720otoku-p】【画】





ワンピースの主題歌だったので、AKNAさん単体では知らなくても、
局は知っている方は多いですよね!

私も調べてみて初めて知りました。
意外なところで、AKINAさんのことを知っていたんですね(笑)

残念ながら、AKINAさんが所属していたFolder5はセールスが伸び悩み、活動休止状態になったそうです。

そのあとは、ソロ活動を続けいているそうで、単独ライブもしているのだそうですが、
なんと、舞台女優としても活躍しているそうです。

多岐にわたって活躍しているそうなんですが、
ビビる大木さんとの相性はどうなんでしょうね。

ビビる大木さんが37歳。
AKINAさんが27歳と10歳差のようです。

まぁ、芸能界は年の差なんて関係なさそうで大丈夫でしょうかね。

加藤茶さんなんて45歳差ですもんね(笑)

まぁ、極端な比較ではありますが、
ビビる大木さんとAKINAさんには幸せになってほしいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。